08 | 2017/09 | - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | 10
Entwell(開発元)
Nostale UK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

CATEGORY

☆お・す・す・め☆
幻想神域 -Innocent World-
【友達招待プログラム】2014.1/22(水)定期メンテ後 ~ 2014.2/26(水)定期メンテ開始まで
   

まいなん+

Author:まいなん+


メインは剣士ですが、
ホリが大好きですドキドキ

でも・・・

やっぱり素魔が一番!!
ですよねおんぷ

ファミリー専用掲示板
公式『ノーステイル』
みんなのオンラインRPG『ノーステイル』
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター
☆★☆
category : スポンサー広告 

おすすめだよ!全員集合!!
ノスの皆様、ヽ(;▽;)ノおひさでございます。

そして、幻神の皆様 ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】


2年と4ヶ月ぶりに心の休息に入りまして~ゆっくりノスができる…

と思ったらサイトに入れない 

なんだか最悪な終わり方で、怒る気力も失せると言いますか…

書くとグダグダめんどうなので~省略w

ゲームもスマホやブラウザでぃぃかな~っと思っていたのですが~

あるアニメを見たら、むしょ~~~~~~~~に

MMORPGがしたくなってしまいました 

そのアニメとは~

次の機会にお話しするとゆう事でw

で・・・

早速、新規開拓いろいろ探しました~ 

<条件>
・老舗もいいけど、終わりそうな所は避けたい
・3Dもいいけど、目が回ってプレイできない
・簡単、サクサク、無課金で遊べる

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
         「幻想神域 -Innocent World-」
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

本当のファンタジー体験オンラインゲーム!純真な心を忘れたユーザー達へ

「幻想神域 -Innocent World-」とは、
全ての幻想と共に歩む冒険をテーマに、オンラインゲーム初心者でも
遊びやすく、アニメの主人公のようなキャラクターデザインを追求した
MMORPGです。プレイヤーは、起源のキューブと呼ばれる巨大な力を
持つ存在に選ばれた「起源の使者」となり、各地を冒険しながら善と
悪の二つの道を選択します。
登場する8種類の武器の内、2つを使い分けながらのバトルや、
幻神との共闘など戦闘シーンの豊富さに加え、どっぷり嵌れる奥の深い
シナリオが魅力のオンラインゲームです。
オンラインゲームの総合サイト幻想神域の詳細情報

 只今【友達招待プログラム】キャンペーン中   
2014.1/22(水)定期メンテ後 ~ 2014.2/26(水)定期メンテ開始まで

幻想神域 -Innocent World-

≪これに決めた訳≫
・2013年10月31日より正式サービスのNEWゲーム
 ※ただ、提供元がマイナーなので過疎ったら一貫の終わりかも?
  台湾では上場企業?!らしい

・キャラクターがとにかくかわいい
(ビジュアル:9種 髪型:10種 髪色:12種 目の色:20種 肌色:4種)
 ※職業(サブ職業)の言い方はない…のかな~
  キャラ設定時、選んだ武器(10種)で決まる

・サポートキャラが一緒に戦ってくれるので一人でも楽々 
 ※キャラ設定時:4種から一人(?)選択 他多数あり
  クエスト報酬でワルキューレとアポロンはLv25のクエスト、
  ガブリエルとヘラクレスはLv40のクエストでもらえる

・アバターは使用武器に関係なく着用でき、クエ報酬でもらえる

・基本無料で有料アイテムもあるが、クエである程度もらえる
 ※乗り物はLv7のクエから数回、鞄拡張はLv15だったかな?から数回など

・とにかくLVが上がりやすい
 ※高LVになってやる事がなくなる可能性あり…今後のアプデに期待してw

・3Dなのに気分が悪くならない ← これ一番重要 



とりあえず、一人でもイケルゲームなのですが…

Lv20のクエで3人PTでないとクリアできないクエが…

クリアしなくてもメインは進むのですが…

友達新規開拓も…めんどくさいw

PCのスペックが悪いので、一番最低ラインにしているけどオンラインが

多い時間や、聖都(都市部)では他プレイヤーを非表示にしないと動けない

ノスでも落ちてたけど、スキルのエフェクトを大勢で出されたら~

たぶん落ちるだろうな~ ( ̄ω ̄;)

そんな困ったちゃんと一緒に遊んでくれる方、募集中です 

キャラ名は・・・・

変な人きたら困るので、ここでは書きませんw

コメント((*'ω'*)ヨロ((*・ω・)シク( _ _)デス♪



でゎでゎ 
category : ☆お・す・す・め☆  comment : 2  track back : 0

thema:幻想神域 -Innocent World- - genre:オンラインゲーム


ファンサイトを更新しよう!
ひさしぶりの~更新です (。>ω<。)

1月16日(水)までに更新しないとファンサイトから削除されてしまう・・・

ということで~

せっかくノスの為に作ったのに・・・

また登録だすのもめんどくさいので ( ´艸`)


久しぶりにノスにも復帰しました~♪

やっぱり放置が多くなると思いますが、ノスが終了する日までヨロシク!!

(運営様へ:ノスが終わったら私の人生も終わりなので・・・無くさないで下さい <(_ _)>)



復帰初めにエリルのスロット( ≧∀≦)ノダァーッ!!

もちろん狙うは超大型2階建て倉庫(永久)

ウェブマネーいくら買おうかな~っとWMにログインしてみたら・・・

24年の7月に入金だけして使ってないお金が ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。∀゜)

早速10枚+1購入!!!

8回目で キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


\宣/<ありがとう!そして、ありがとう!



雪だるま遠征にも参加~♪

参加するのにめんどくさい設定が増えていたけど、遠征自体は簡単になったかな~

新パートナーカード3枚のうち「ロイ」と「オルガ」しかゲット出来なかった・・・

今後のパートナーカードに期待して~ ( ´艸`)



かわいいミニダークルドルフもゲット出来たし♪

余は満足じゃ (^ω^)

ss撮ったはずなのに~~失敗したのか見当たらない (ノω・、)

1時間ごとに~クリスマスプレゼント持ってくるって書いてあったと思ったけど・・・

持ってこない (見間違い?仕様変更?)



まっ・・・

今年の目標 : ログイン&放置がんばりまっす ( ´∀`)

2013年も皆様よろしくお願い致します <(_ _)>


でゎでゎ  

category : ひとり言だよ♪  comment : 0  track back : 0

「キャプペン号潜入大作戦!」
キャプペン 

【サマーアドベンチャー!2011 キャプペン号潜入大作戦!】
開催期間: 2011/7/27メンテ後 ~ 8/17メンテ前
http://nostale.gameyarou.jp/events/20110720_
summer_campaign/event2.asp


イベント始まりましたね~♪

NEWイベント・NEWSP・NEWペット~~盛りだくさんで楽しみでしたw




いままでになく苦戦するレイド・・・

SPもペットもGETするのは難しいかも><

・・・と思ったらペットは早くゲットしました♪

めっちゃミニミニでカワ(・∀・)イイ!!



ミニペン 


【 ミニジャックペン 】

属性:水属性(0%) 近接攻撃

属性抵抗:火:15%、水:15%、光:15%、闇:15%

攻撃:4%の確率でクリティカル攻撃 70%

特殊能力:同行すると1時間毎にいずれかがインベントリーに入る。
「つららキャンディ(3個)」 「パフェ(2個)」 「五色真珠(1個)」



放置が多いので~アイテムを持ってくるペットは必ずGET!!
を誓いまして~w

宅配ペット(勝手に命名)のご紹介♪


【 ローチョン妖精 】

属性:
無属性(10%) 近接攻撃

属性抵抗:火:5%、水:2%、光:10%、闇:15%

攻撃:14%の確率でクリティカル攻撃 90%

特殊能力:同行すると1時間毎にいずれかがインベントリーに入る。
「焼きニシン(10個)」 「美味しい弁当(5個)」 「バーベキュー(2個)」


【 ローチョン妖精EX 】

属性:
無属性(0%) 近接攻撃(4セル)

属性抵抗:火:10%、水:2%、光:20%、闇:30%

攻撃:14%の確率でクリティカル攻撃 90%

特殊能力:同行すると1時間毎にいずれかがインベントリーに入る。
「芋のチヂミ(10個)」 「ドーナツとコーヒー(5個)」 「伝説の木材(1個)」


【 ファーストピン 】

属性:
光属性(10%) 近接攻撃

属性抵抗:火:5%、水:10%、光:2%、闇:15%

攻撃:14%の確率でクリティカル攻撃 90%

特殊能力:同行すると1時間毎にいずれかがインベントリーに入る。
「焼き鳥(30個)」 「ゆで卵(10個)」 「イースターの立て札(2個)」




ブログも久しぶりの更新ですが~マイペースでがんばります( ´艸`)



でゎでゎ 

つづきも読む

category : ひとり言だよ♪  comment : 0  track back : 0

お久ぶりでございます( ゚д゚)ノ
久しぶりの更新になります~~(つω`*)テヘ

がんばって仕事&私事をしていたわけですが・・・

ただいまニートに逆戻り( ´∀`)

私事のほうが、まだまだ落ち着かず・・・



ノスができれば~しあわせなんですが~~

といっても、放置が多いですけどね( ´艸`)



とりあえず、更新がないとファンサイトから削除されるかも~

って事でw




もう少し私事が落ち着いたら、更新もしていきたいと思います(たぶん











でも仕事も探さないといけないんだよね~

でゎ 


category : ひとり言だよ♪  comment : 0  track back : 1

ちょっと、ねこのおはなし
ヽ(○・v・●) オヒサシュウゴザイマス (○・v・●)ノ

か~な~り、更新してなかったですね 

少し、暇になりまして~ブログ更新もしないと


・・・


ノス自体も放置だったので、ネタがない


・・・





しかたがないので、我が家の猫でもご紹介~♪



近頃、暖かくなってきたので~

みんな、いろんなところで寝るようになりました。

冬場はもちろん、コタツの中( ´艸`)


机の上とか~


ピアノの上とか~~


神棚の上とか~~~は、



ま~いいんですが・・・



ぺ~たん



・・・ティッシュの上に寝るのは、やめてもらえませんか?




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

なまえ:北

よびな:ぺーたん

性別 :♂

特徴 :鼻炎持ち・皮膚炎持ち・便秘持ち(自己診断)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ネタがなかったら・・・


また、ねこばなしでアップするかも ( *´艸`)



何匹いるかは、


ひ・み・つ




今日はこのへんで・・・ 
category : ねこやしき  comment : 0 

